けんこう未来館 串間市の整体・カイロプラクティック、首、肩の痛み、お気軽にご相談下さい。 | 日記 | ホームページが新しくなりました!


2015/01/12
ホームページが新しくなりました!


久しぶりの日記更新です。

実はホームページを一新することになり、その制作に時間を費やしていました。
新ホームページは、けんこう未来館の内容がよりわかりやすく、初めての方も不安なく来院していただけるような盛り沢山の内容になっています。

施術の様子や施術前と施術後の体のビフォー&アフターなどを動画でご紹介していますよ♪

ぜひぜひご覧ください!

新ホームページURL→http://miraikan.biz

なお、本日をもちまして、こちらのホームページの日記更新は終了させていただきます。
ご覧いただきましてありがとうございました。

これからは新ホームページでお会いしましょう★

上記のURL、もしくはQRコードよりお入りくださいね。
 



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
旅館 楽遊
美肌ルームmetoo
Trimming Salon COCO         ~トリミングサロン ココ~
ヘアーオフそめい野店
パーソナルジムBaA